スマートフォン版はこちら

えさき皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えさき皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「えさき皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0064
住所 愛知県名古屋市名東区大針1-23
電話番号 052-704-8012
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えさき皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

一社クリニック 愛知県名古屋市名東区一社4-211
にじが丘皮ふ科形成外科 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘ビル2F
医療法人とく治会 朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1丁目417
芽ぐみ皮フ科 愛知県名古屋市名東区明が丘48 M.stage藤が丘2F
いだか台クリニック 愛知県名古屋市名東区猪高台2-410-2
安井クリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通4-26
雨宮整形外科 愛知県名古屋市名東区一社2-169
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
西堀形成外科 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • みなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    小児科のイメージをガラッと変えられました。
    先生方の対応がよく、診察も丁寧。
    予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
    こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。
  • ママさん
    森内科クリニック 口コミ
    子供も親も一緒に見て頂けるので家族全員いつもこちらにお世話になっています。
    子供が遊ぶスペースもあり、皆さんとても気さくで優しいかたばかりです。
    アレルギーも診て頂けるので、いくつも病院にかからなくてよくかなり助かっています。
    子供はなんの用事がなくても森さん遊びに行きたい!!と言うほどです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えさき皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ